ぷくぷくブログ

20代女による、ニキビや美容や韓国についてのブログ。

はじめまして。

はじめまして。

ブログを初めて開設するので、不慣れですがよろしくお願いします。

 


私は、思春期には一切ニキビができなかったのに、20歳くらいから急激にニキビが出てきて、しかも治らない!!

 


そんなニキビと戦い続けている者のブログです。

 


ニキビ治療のチェックリスト

✔︎自炊してますか?

✔︎睡眠はきちんととっていますか?(6時間以上

✔︎皮膚科に行きましたか?

 


これらを行った後で治らないニキビをお持ちの方!こちらの世界へようこそ!

 


私は、ここ数年、きっと自分が思ってるほど他人は何にも思ってないのに、ニキビがあるということで、気持ちを塞いでました。

 


外出するのも億劫で、だからといって家にいるとお肌が気になるし、、、

 


しかし、最近は一生ニキビに支配され続けるのはいかん!!と思い、私の肌に住み続けられるなら住んでみな!くらいの気持ちで過ごしております。

 


このブログが、大人ニキビに悩む方の手助けになればいいなと思います。

 


その他にも、美容のことや大好きな韓国アイドルのお話もしていこうと思います。

 


続く。