ぷくぷくブログ

20代女による、ニキビや美容や韓国についてのブログ。

ダイエットとニキビ

ダイエットをして肌がきれいになりました!

という話をよく聞きます。


ダイエットをしよう!と決意すると、まず、野菜を多く摂取しようと考えませんか??


野菜に含まれるビタミン類は、お肌の再生に重要で、さらに食物繊維は便通を良くしてくれます。


体の汚れを出し、腸内環境が良くなることで、体調も良くなりますよね~!


私は、外食が続くと野菜の摂取不足を感じて、無性にグリーンサラダを食べたくなりますw



一時期は、DHCのサプリなんかも利用してました。

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC マルチビタミン 徳用90日分

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒

DHC ビタミンC(ハードカプセル) 60日分 120粒


あと韓国の美肌サプリも!

尊敬してやまないSISTARのソユ様がモデルをされています。



でも、やっぱり食物から栄養素を摂取したいという気持ちがあるのと、お財布に優しくないので...


私が通っている美容皮膚科では、飲むプラセンタをお勧めされましたが、とても手がない価格でした( ;∀;)


何事も継続することが、大切なので身の丈に合わせなきゃですよね...



続く。