ぷくぷくブログ

20代女による、ニキビや美容や韓国についてのブログ。

私とニキビ

なぜ私がこんなに肌を気にするのかというお話。

 

まぁ普通of普通の顔面偏差値でございまして、

肌白いね~~ 

ツルツルなお肌だね~~ 

と他に褒めるとこもないので、肌を褒められることが多かったことが理由の一つです。

 

肌汚くなったら何もないやん、、、

終わった、、、

 

それに加えて、中学生の頃からどハマりしているK-POPアイドルたち!

 

 

f:id:pukupuku-daniel:20181214130850j:plain

 

 

miss A 2集 - Hush (韓国盤)

miss A 2集 - Hush (韓国盤)

 

 

 

f:id:pukupuku-daniel:20181214130642j:plain

 

 

1-1=0(NOTHING WITHOUT YOU)(One Ver.)-JAPAN EDITION-【CD+DVD】
 

 

 

 

彼女、彼らはお肌が白くてちゅるちゅるなんですよね!

 

どう考えても、自分より忙しくて睡眠時間も取れなくて、ストレスもたくさん抱えてそうなのに!!!

そしてはるかに私の方が栄養とってるのに、、、

 

実際に韓国に行ってみても、一般の方もお肌が綺麗なことが多いです。

 

韓国の方は皮膚管理をしっかりなさってるんですよねぇ....(遺伝子レベルって話もありますが

 

 

続く。